▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。


スポンサーサイト


卒業旅行 ランキング 国内

学生の旅、思い出の卒業旅行は
国内旅行でのんびり過ごしたいという方もいますよね。

2010年の国内卒業旅行ランキング(マイナビスチューデントさん参考)

1位 沖縄県
2位 北海道
3位 京都府
4位 東京都
5位 大阪府
6位 鹿児島県
7位 奈良県
8位 福岡県
9位 長崎県
10位 宮崎県

となっていたようです。
温かい南国ムードの沖縄、食べ物がおいしい北海道が人気のようです。

高校生の卒業旅行は国内が多いのかなぁ?

私の故郷では、高校の卒業旅行というと東京、ディズニーランドが人気でした。

ディズニーランドは千葉県なので
ランキング11位が千葉県で、理由がTDL(東京ディズニーランド)でした。

卒業旅行ランキング(国内)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


▼お探しの商品名やキーワードを検索窓に入れて検索ボタンをクリック!▼
リアルタイムの人気ランキングが表示されます。


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム





BlogPeople

ブログランキング

インフォブログランキング

ランキングはこちらをクリック!

女子旅 計画日記

ブログランキング7

BS blog Ranking

FC2 Blog Ranking



  • SEOブログパーツ




  • 無料SEOツール

RSSリンクの表示
